ブログに願いをこめて tanabata



7月7日 七夕七夕

二女ちゃんの願い事キラキラ
『おはなやさんになりますようにラブラブ

最高にいいじゃぁーーーん!!
お花大好きな二女にぴったりだね♪
かなうよ~(^^)


私の願い事キラキラ
『運動で、この夏でマイナス3kgびっくり

『沖縄へ家族旅行に行くラブラブ

『みんな元気で、いっぱい笑って、
毎日楽しく過ごしてるドキドキ

欲張った(笑)



今晩はあいにくの雨傘

二女女の子「雨だと川が溢れちゃって、織り姫と彦星が会えないんやよ」
って心配してたので、

「雲の上はいつも晴れてるから
大丈夫だと思うよ~(^^)
雲の上からでもお星様は短冊の願い事
ちゃんと見てくれるよー」
と、お喋りニコニコたのしーかわいー




七夕の日の絵本↑↑↑星

星の子たちが、願い事がかなうように

応援してくれるよニコニコ



みんなの願いが天の川に届きますように流れ星

素敵な夜を流れ星キラキラ