コナズ珈琲で✨ | *いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

*いみゅうのBOYAKI* “ 今 ”を記録に残していったら面白いのでは・・・

マイペースに。。。書ける時に*.○*○.*

海の近くに越して10年目になりました。ゆったりとした時間が心地よく、毎日、いろんな事に刺激を受けてます♪

ひょんな事から、気が合い…

今もたまにランチするお友達口笛


決めてる訳でもなく、適当に(笑)

お互いが連絡取り合って、会いたい時に♪



下のお子さんの帰りがまだ早い4月なので…

10時openのお店にしましょ爆笑


ちょうど中間にコナズ珈琲✨




私はサラダたっぷりのチキンサラダプレートおねがい
まもなく40には、パンケーキ2枚 お腹いっぱい

夜ご飯、ほとんど要りませんでした♪

食後にキャラメルマキアート❤️
スイーツ感覚で飲めちゃう甘っっっっいドリンク✨
あっという間のお時間でした⤴️⤴️