今になって また米騒動を匂わせる雰囲気が…
昨年の米騒動
大変でしたよね😰
新米が出て落ち着いたけど
ジワジワと値上がりは止まらず
今や倍近くまで値上がってるじゃないかーーーーー!
ずーっと購入していたハーベストシーズン
米騒動で驚く値上がりして買えなかったのですが
一般販売店がこんなに高くなったなら…
と、覗いてみると、やはり同じくらいのお値段に🤣
何度か覗いても売り切れが立て続いていたのが
タイミング良く販売中に当たった!!
お米は鮮度が命
なるべくギリに届くように設定して
ポチჱ̒¯꒳¯)
ピコーン♪̊̈‧͙
24時間限定100円クーポンが届いた♡
そのまま同じ商品を3/7日設定で注文
ピコーン♬*°
ひゃっ♡
またきた!
今度は400円OFF‼️
が、今度はお米は買えないシステムだった^^;
エンドレスなのか?
と、喜んだのだが、ンなわけないよね(笑)
で、昨日届きました
私のお気に入りのななつぼし
冷めても臭くならないので
冷凍しても美味しい🌾
冷めたお弁当でも美味しいよ!!
我が家は 1ヶ月に15キロ消費
10日毎に5キロ計算だね…
8080円かー
縁起は良さそうな数字なんだけどね〜(笑)
今、楽天見てきたんだけど…
注文時より300円も値上がってて⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
お米が食べれなくなる日がくるのだろうか…
ケンジェルケイスウバクアガリダヨー
