素敵なSHOCK♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

今朝は、昨日の今季いちばんの冷えこみを更新したとお聞きしました。

朝晩はひんやりしてて
お昼間はあったかいの。

寒暖の差が大きくて風邪をひきやすい時期ですよね。

皆さま、お身体には十分お気をつけて素敵な実りの秋をお過ごしくださいね。

私も気をつけます。



私のお仕事場にいらっしゃるお客様でとっても素敵な奥さま。

歌舞伎や宝塚がお好きで博多座にはよく行かれるそうなのだけど、これまでジャニーズには縁がなく

今年の3月に初めて滝沢歌舞伎を観劇されて

綺麗だった~!
って。

とっても感激されていらっしゃいました。


そして昨日のお昼。
SHOCKを初観劇されるとのことで、私もとっても楽しみにしていました。

そして、そして。
初SHOCKのご感想は♪


全てに完璧でビックリ。

特に二幕は圧巻だった。

あんなに激しく動いても最後までサラサラヘアーで、さすが永遠の王子さま。

内くんの声の良さと歌の上手さに驚いた。

夕方からも公演があるなんて、お若いとはいえ、お身体は大丈夫なのかな。

などなど。
(箇条書きですみません)


まだ興奮冷めやらぬご様子の奥さま。

いかに素晴らしかったかを聞かせてくださいました。


これまでSHOCKを知らずにいた方が
こんなにも目を輝かせてお話してくれて
SHOCKの世界に魅了されている。

すっごく嬉しかったです。


光一くん、やったねっ!!


そして。
「昨日は一人で観たのだけれど
時が違ってもrubyさんと一緒に感動できて最高!

rubyさん、次回も楽しんでね♪」

って。
とっても素敵なお言葉をかけてくださいました。


ありがとうございます。


素敵なお話を聞かせてくださって
素敵なお言葉をかけていただいて

私は幸せ者ですねっ。


明日。
心して観てきたいと思います。

思いっきり楽しんできたいと思います。


明日は
大好きなお友達たちにも会えます♪♪

とっても楽しみです。



そして、、
昨夜、私、やっちゃいました。

私の妄想炸裂(笑)おばか記事。
うっかり読んでしまわれた方がいらっしゃいましたらすみません!

ほんっとに私ってば詰めが甘いんですよね、、。

大変お見苦しいものを失礼いたしました。



読んでくださった皆さま
今日もありがとうごさいました。


素敵な週末をお過ごしください♪