母の日♪ タカガール・デー♪ 美人サプリ♪ | 光るひとつの 真紅のruby

光るひとつの 真紅のruby

ご訪問ありがとうございます。
LIVEや舞台、スポーツ観戦が大好きな九州人、rubyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日は母の日ですね。

眩しい日差しと青い空。
う~ん、いいお天気~♪


そんななか
母はご近所さんとウォーキングに出かけました。

この間、テレビを見ていたら
日本の森林浴の森100選
というなかに地元の公園が入ってたんです。

へえ~♪すごいね!
初めて知ったね。

って話してた公園。
どうやら今日のお目当ては
そこでの森林浴だったようです。

歩いて片道約1時間くらいかな?
みんな元気だな~。

森林浴かぁ。
いいな、私もついて行けばよかったな。

往復約2時間のウォーキング。
ケーキ1個分くらい消費する??
そんな、しないか(笑)。


ゴールデンウイーク中、案の定、緩んだ私の身体、、。

これで戻しますっ。


140511_132340.jpg
「美人サプリ」です。
勝手に名付けました(笑)。

しっかりいただくお食事の前に飲むと
糖の吸収を抑えてくれるんだそうです♪

先日、お手入れに行ったときに
ボディのコースの方が飲んでいらっしゃるという
このサプリをいただいて帰りました。

うきうき♪
私、こういうの大好きなんです(笑)。
効果があるといいなっ。



そして今日は
タカガール・デー♪

我が地元球団、福岡ソフトバンクホークスのホーム、ヤフオクドームがピンク一色に染まる日でした。

来場者には
ピンクのユニフォームと
ピンクの団扇が
配られるそうです。

テレビで観ていて
なんだかコンサート会場みたいでした♪

みんなお揃いのピンクのユニフォームを着て
団扇を持ったお客さんたち。
楽しそうっ。

試合にも勝利しました!
ホークスおめでとう。



そして
母の日おめでとう。

なかなか言葉にできないけれど
すごく、すごく感謝しています。

母よ
ほんとにいつもありがとう。


そしてそして
お母さんの皆さま方にも
母の日おめでとうございます。


皆さま、明日からの新しい週も元気に笑顔でお過ごしください。


今日も読んでくださってありがとうございました♪