昨日は、恒例の【G.R.D】飲み会w



毎回、いろんな業種の方々が集まります。


顔なじみもいれば新しい顔ぶれも。。。


素晴らしい先輩、仲間が集い、いろんな話をし


くだらない事を言い合い、何かを感じ、その中のアイデアやくだらない話が


実際、仕事に繋がっていきます。


下ネタもかなり飛び交います(笑)←大半はこの話が多い。



まぁ、僕のひとつの「宝」みたいなものでしょうか。


いまでは家族のような存在で、大切な時間です。

$ビーツ・たけしのblog

汚い写真ばかりでこれしかない。。。。。




それはそうと、、、


この飲み会行く前に、

ほんとうは"神聖かまってちゃん"を買いに行くつもりだったのに。。。。

ついつい先にたちよったHIPHOPで、、


「極東情勢」!アジア代表!最先端エレクトロヒップホップ

やっと買った、、、いまさらながらGET


「FAR EAST MOVEMENT」

アルバム"Free Wired"

$ビーツ・たけしのblog

http://www.universal-music.co.jp/ddr/artist/fm/index.html


発売後かなりたちますが。。。っぱ盤が欲しくて買ってもうた。

何度聴いても最高です。

Rocketeer ft. Ryan Tedder

このスケボーにのった男性はかなり印象的。



Snoopかっこえぇ・・・