ほんとうに天使の羽があったらいいのにねとおもう今日この頃、


実はうちのチビが今年新入学で1年生になるので


現在、ランドセルを購入検討中なのです。


ランドセルって高いのね。。。


でも大したデザインがあるわけでもなく、、、、


あーイオンの安いかるすぽでも買って好きにカスタムすっかなぁ~~。


だれかお勧めのランドセル教えてください。


ちなみに、水色系な色が欲しいのに、水色って全部女の子使用なのね。。。


男の子でも水色のニーズあるんじゃないの!


ぜんぶハートのアクセやピンクのステッチが入っててこれじゃ買えん!!!!!


とりあえず、天使の羽・ふぃっとちゃんはちぇけらっちょしました。。。




↓こんな高級アメ車のりまわしておうちはこんな感じでアメリカ風(玄関に必ず白い階段)
 で可愛い子供たちが戯れてるような状況に早くなりたいから頑張ります。