こんばんわ。



なんと、1日に2回もブログ書いてますよ。



今日は養成所に行ってきました。ネタやらず、ただボーッと4時間席に座って終わりました。



時間の無駄だな。



9月23日月曜日にライブあります。ネタ順が決まって僕はピンで大トリ。。



不安と緊張はあるけど、ラッキーだなと思います。



やってやるぞ!!!って気持ちで今はいっぱいです。



ネタ書けてないけど、でも楽しみたい。








彼女に「ライブに来てくれ!!」ってLINE送っちゃった。これで、僕のめちゃくちゃ虜になってくれればいいな。



(めちゃくちゃ嫌われるかもは、本当になったら嫌だからカッコで書かせていただきます)



すべらないようにより、ウケたい。




大トリだから、インパクト大のネタやってお客さんに自分の名前を書かせたい。




というか、彼女に笑って欲しい。自分の為に、彼女の為に、、この2人の為にネタをやりたい。(いや、みんなを笑わせろよ)



彼女が来てくれるかもわからんし、いろいろ不安もあるけど、それも背負って戦いたい。







「過去は引きずるんじゃなくて、背負う。」









ivyの新アルバムめちゃくちゃいい。買おう。









彼女とプール行った時の写真。



口が気持ち悪いから拡大して見てほしい。








そして、このブログを読んで少しでも気になったらライブに来てほしい。



僕は真っ向勝負する。