こんにちは。


ブログを書きたい時が、書き時である。





新宿の公園にいる。暑い。日陰にいるのに暑い。



ネタを作ろうと公園に一人いるが、書く気がしない。




あと、三時間後には「無」のネタを「有」にして、みんなの前で発表しなくてはいけない。



面倒だな。眠たいな。



蚊がめちゃくちゃ飛んでる。夏だ。まだ、夏だ。



Tシャツが汗で濡れて、リュックが汗を吸い込み、自分の臭いがクサい。汗がくせぇ。





ネタを作らなくては。2分でいいのだ。







新宿という街が苦手だ。


そんな、新宿にも公園がある。嬉しい。




自分の人生、辛いことや逃げたいことがあると必ずと言っていいほど公園に来る。



公園は僕を優しく包み込んでくれてるような、包み込んでないような。



ネタを書かなくては。




右足と左腕が蚊に刺されて痒い。




ネタを書かなくては。





なにも考えれない。





新宿が終電の電車なのに途中で降りたり、公園にいこと思ったら公園が工事中で入れなかったり、彼女とイチャイチャしたいけど言えなかったり。。いろんな不満をネタに昇華できたら。




ネタを書くのにイライラしていいけど、ネタを披露したらスッキリするような。




テンガを買ったわいいけど、3コキくらいでドピュドピュ出ちゃって金の無駄だったと思ったり。シコシコしたい気持ちじゃないけど、ホテルに泊まってんだしと寝る前・起きた後に2回シコシコしたり。




気持ちよくないのに気持ちよく思うようにしたり。





色んな不満や愚痴や嫉妬や、やるせなさ、混沌とした気持ちが全てネタに昇華できたら。





あと、2時間で作り上げよう。



がんばれ、自分。。。