昨日はクラレとクラダシから、株主優待のご案内が届きました音符


クラレはカレンダー流れ星

1株だけでもいただけるようですラブ


さっそく申し込みしましたOK


クラダシは株主優待チケットですキラキラ

サイトから好きな商品を選べるのですが、めっちゃ迷う〜


しばらく迷いたいと思います笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、今日の日経平均は値上がりしましたねアップ


私の持ち株たちも値上がりしました音譜


今日は朝一で、ACCESSの指値が指さっていました拍手

長らく含み損で宿泊中でしたが、無事にチェックアウトしてくれました〜音符


ほんと一時はどうなるかと思うくらい値下がりしましたが、待っていればいつか値上がりするものですね照れ


今日は買いは無しです。


どれも値上がりして、指値に届かずでした煽り


下げ相場でも買った途端値下がりするから、上げ相場でなんて買ったらとんでもないことになりますしね凝視


買いは指値に届いた分だけでいいです。


その指値も詰めが甘いのですが...汗


今日は1,000円の利益でしたピンク音符


今週は小銭ばっかりだから嬉しいですちゅー