毎日コムネットの株主優待は、ベネフィットステーションという総合福利厚生サービスの利用(1年間)なのですが、これが意外とお得で良いんですルンルン


ここのサービスに通販もあって、最近ハマっているゼリーをさっそく注文しました。

これがなんと1,880円なんですよ!



めっちゃお得〜ラブ


昨日届いたばかりで、まだ箱の中で眠っていますが、冷やしてからいただきたいと思います酔っ払い


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


さてさて、今日は日経平均値上がりしましたねアップ


私の持ち株たちも値上がりしました音譜


今日も忙しくて、後場途中から参戦グー


含み損たっぷり銘柄のトライアルが、昨日から値上がりしていたので、売り注文を入れておきました。


午前中はめっちゃ忙しくて相場をチェックできず、まさか爆上げするとは思わなかったので、控えめに指値を入れていたら、まさかの早売りだったようです叫び


でも、ようやく数ヶ月の含み損生活から解放されたので、ヨシとします合格


トライアルは2980円で捕まって、S株で取得単価を2930円まで下げたのですが、2600〜2700円台でウロウロしていたので、ほとんど諦めていました。


それが、まさか一気に3000円超えになるとはびっくり


株って、なんだかんだで待っていれば自然と値上がりするもんなんですねピンク音符


損切りしない派でよかった〜笑


まだ1年に満たない初心者ですが、10ヶ月半ほど投資経験をしてみて、最初の頃には見えていなかったことも見えるようになって、少しは心の余裕ができたように思いますニコニコ


短期間で暴騰や暴落も経験したし...煽り


ある意味、成長できる良い時期に株式投資デビューしたのかも!?


話を戻して...


後場途中からは、相場を見る時間があったので、本日値下がりしていた銀行狙いでチェック目


ゆうちょ銀行と北洋銀行を買い戻しました。


さらに値下がりすれば株数を増やして優待と配当金を狙いますが、優待までの道のりが長いので、この子たちは基本的に売却益狙いですウシシ


大きく育ってね〜アップ


今日はトライアルを売却して、8,100円の利益でした拍手


早売りだけど、嬉しい〜ラブ