日頃がんばっている自分へ


今年初めて御中元を贈ってみましたキラキラ

本日到着ですピンク音符

わくわくドキドキドキドキ


きゃ〜音符めっちゃ素敵〜ラブ

どれも美味しそうで、食べるのが楽しみです酔っ払い


楽天市場で注文しましたが、もう売り切れのようで、pickできず。


いなげや楽天市場店のこちらの商品です下差し


お手頃で、良い買い物ができました音符


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


そして、昨日はクリニックで患者さんからお中元と、同僚からお土産をいただきましたむらさき音符


なんと!患者さんから1人1箱ずついただきましたハート

すごい太っ腹!!


めっちゃ嬉しい〜ちゅー


同僚たちからのお土産ブルー音符

広島と鳥取だったかな!?


私から、職場のクリニックへの御中元はこちら下差し


職場に御中元って普通はしないと思いますが、スタッフさんたちに旅行のお土産をよく貰うので、旅行に行かない私は、定期的にお菓子やスイーツなどの贈り物でお返ししていますウインク


混み合っているのか、8月に入ってからクリニックに届くようですが、御中元の時期に間に合うようでよかったですOK


関東は御中元の時期が早いようで、え?っと思われそうですが、関西は7月15日〜8月15日が御中元の時期らしいです。


地域によって違うのって、ややこしいですね凝視