昨日、ライザップの優待品1万ポイント分を申込みました流れ星


私が選んだのはこちら下差し

送られてきたカタログ以外に、ネットのサイトからも商品が選べて、種類がめっちゃ豊富なんですびっくり


どろあわわ洗顔はもともと欲しかったので、迷わずチョイスピンク音符


残り6,000ポイント分はめっちゃ迷いましたが、可愛らしいバッグにしましたカバン



ライザップはこの他にもチョコザップ会費1年間無料の優待もついていますハートのバルーン


今のところ優待はライザップが一番良いかも!?


ライザップさん太っ腹〜ラブ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


さてさて、今日も日経平均超超爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちもさらに超超超爆下げでした魂が抜ける

マイナス70万円台をすっ飛ばして、マイナス80万円台突入です叫び


毎日毎日よく下げますね絶望


今日も前場は忙しくてほぼ見れず、後場でちょこっと売買しましたが、どれも爆下げすぎて、どれをナンピンや買い増ししていいか逆に悩みましたアセアセ


売るものもなくて、上新電機を売却。


490円の利益でしたむらさき音符


いつまでこんな調子なんでしょうねネガティブ