今日も日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちも超超爆下げでした笑い泣き

えーっ??


あと一歩でマイナス70万円に手が届くではないですかポーン


ここまで下げるか!?


これがいわゆる夏枯れ相場ですか?


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日も忙しくて前場は見れず、後場もちらっとしか見れませんでした汗


でも取引はしました笑


今日はヤマハ発動機が指値に指さっていましたが、喜んだのも束の間、私が相場に参加した頃には、さらに値下がりしていました叫び



後場に入って一旦落ち着いたので、日銭を稼ぐためにデイトレ目的で海帆を購入しましたが、プラス1000円で指値を入れて放置していたら、一時めっちゃ値上がりしていて、大損した気分でしたガーン


名村造船所も値下がりしていたのでデイトレ目的で購入しましたが、その後さらに値下がりしていったので、デイトレは諦めて、また爆上げを待つことにしましたてへぺろ


なむちゃんはスイングのほうが向いていますねウインク


今日は海帆のデイトレ利益のみで、1,000円の利益でした音符


売るものないから、デイトレで稼ぎました煽り


明日は値上がりしてねお願い