今日は日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちも超〜爆下げでしたゲッソリ

マイナス50万円台をすっ飛ばして、マイナス60万円台まで一気に爆下げしました笑い泣き


恐ろしや〜叫び


今日もS株中心にいろいろ売買しました。



単元株は、ダイショーが指値に指さっていたのと、出光興産とクリレスHDが値下がりしていたので、買い戻しと買い増しをしました。


クリレスは300株となりました。


優待の株数が300株では中途半端なので、400株に増やすか、200株に減らすかしたいと思います笑


あとは、お初のノイルイミューンでデイトレをしてみましたが、値下がりしていったので、早々に撤退しましたあせる


デイトレ難しいです汗


今日の利益は790円でした流れ星


こんな日でも利益を出せてよかったです照れ