昨日はDyDoの権利付最終日でしたねジュース


来年1月の優待権利を取るには、200株を6ヶ月以上保有しておかなければならず、今年1月に1株だけ購入して権利通過させてから、S株をコツコツ買い続けて、今回、無事に権利通過させることができました拍手



来年1月の権利付最終日まではまだまだ日がありますが、まずは今期に権利通過させておかないとお話にならないので、これで一先ず安心ですキラキラ


含み損たっぷりですが...汗

これでも、最初は1株6,000円(分割前)で購入して、分割後1株3,000円右矢印2,692円まで取得単価を下げたんですよOK


そのうち上がると信じて、このまま来年1月の優待権利を通過させたいと思いますニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて、今日は日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちも爆下げでしたあせる

マイナス40万円台に逆戻りです笑い泣き


まあでも、マイナス50〜60万円時代のことを思うと、まだマシですね煽り


今日もS株中心の売買でしたてへぺろ


今日は含み損銘柄の日清食品HDが値上がりしていたので、一旦売却しました。


川崎重工業は値下がりしていたので、とりあえず5株だけ買い戻しです。


下がれば買い増し、上がれば売却コースですね笑


近鉄GHDは85株まできたので、あと一歩で9月の権利通過できそうですむらさき音符


大阪府民には魅力的な優待ですしねウインク


今日は1,540円の利益でした音符


本日、母がコロナ陽性になったようで、今週土曜日に予定していた食事会は中止になりましたふとん1


コロナ流行ってますよね〜ゲホゲホ


私が勤務する病院やクリニックでもコロナ患者さん増えています。


皆様もお気をつけください予防接種