昨日は6月分の駆け込みで、お手紙がいっぱい届きました音符

全部で10社からです。


そして、お待ちかねの優待案内も届きましたハート


まずはベルーナピンク音符

ベルーナグループ運営(提携)施設優待割引券上差し


そしてカタログギフト下差し

私は皆さんのブログを見て、ずっと心に決めていた梅干しをチョイスしました。


大福も美味しそうなんですけどね〜


次回は大福にしようかな照れ


次に、TOKAIホールディングスむらさき音符

私は富士の天然水さらり12本をチョイスしました。


ここのお水が欲しくて株主になりましたから笑


お次は、ニップンの株主優待価格割引ブルー音符

アマニ油が気になっているけど、迷い中です。


EFを1本ずつ買いたいけど、送料がかかるからもったいないかな!?


最後に、テレビ朝日グループの株主限定特別優待価格販売ピンク音符

これは欲しいものなかった煽り


さらに、先日届いたNTTのお手紙に同封されていた、「大阪・関西万博」入場ペアチケットプレゼントの応募が7月1日からなので、早速、応募しました流れ星

1,500株持っているんだし、NTTさん当ててね〜ちゅー飛び出すハート


やっぱり優待は配当金よりもテンション上がりますねラブ


届くのが楽しみですデレデレ


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


さてさて、今日は日経平均爆上げで、4万円超えしましたねアップ


私の持ち株たちも少し上がり、マイナス40万円台になりました拍手

すぐにマイナス50万円台に戻りそうですけどうーん


今日はゆうちょ銀行が値上がりしていたので売却しましたが、安定の早売りでしたアセアセ


残り100株は慎重に売りたいと思います汗


今日もいろいろ売って、6,122円の利益でした音譜


明日もがんばろう立ち上がる