今週は日経平均が爆上げと爆下げを繰り返して、不安定な1週間でしたね


その度に一喜一憂して、振り回されまくりでしたアセアセ


ちなみに、今日は日経平均が値上がりして、私の持ち株たちも僅かに含み損が減りました。



でも、マイナス50万円台からは抜けれないですね驚き


そして、今日は含み損銘柄のテアトルが値上がりしたので、微益で売却しました。


その後、爆下げしていたので、売ってよかったです煽り



こわー叫び


いつも思うけど、この投げ売りは何なんでしょうねはてなマーク


損切りするにしても高値で損切りすれば、少しは損失も減るのに...。


どうしても売りたいのかもしれないけど、投げ売りする人って、下手くそ!?


まあでも...


売る前なら、「ちょっと!なんてことしてくれるのムキーむかっキーーードンッ」ってなりますが、売った後なので、値下がりしてラッキーウシシチョキ


もうちょっと下で指値を入れたので、また買い戻しますウインク



東海運は買い指値を入れていたことをすっかり忘れていたので、約定していてびっくりでしたポーン


「売り」も「買い」もあらかじめ指値を入れまくっているので、たまに予想外に約定していて驚くことがありますあせる


保有銘柄も多いし、管理しきれていませんね。


今日は全て微益で売却したので、1,252円の利益でした財布



地道にコツコツ稼ぎますニコニコ