昨日、私のところにもポーラオルビスHDから優待案内が届きました音符



100株なので15ポイント分ですアイシャドウ



オルビスはいくつか使用したことがあるので、POLAのボディシャンプーのルージュをチョイスしましたシャンプー


レッドのボトルが高級感あってオシャレですねキラキラ


届くのが楽しみですおねがい


化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア化粧品アイシャドウブラシ


さてさて、若干の値下げはありましたが、今日も日経平均4万円台でしたね。


日経平均が少し値下がりしたからかどうかはわかりませんが、私の持ち株たちはプラ転してくれました〜拍手



おかえり〜おいで


今日は前場で日経平均爆下げだったのもあって、指値を入れていた銘柄が次々約定していました。


そして、今日もいくつか爆上げ銘柄でデイトレしましたが、やっぱり今日も安定の早売りでした煽り




値下がりしても動じないメンタルが必要ですね真顔


今日は5,530円の利益でしたむらさき音符



やっぱり嬉しいちゅー


明日はもうちょっと粘ってみようかなはてなマーク


って粘ると、どんどん値下がりするパターンもあるし、見極めが難しいですねうーん