50代の主婦はアフィリエイトで稼げない?楽天で千円売れれば大丈夫 | 50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は何かと悩みが多いのですが、老後に金銭的な不安をなくすようブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ事に決めました!これからの未来に希望を持ったアラフィフ主婦のアフィリのコツをご紹介したいと思います。


テーマ:

こんばんは

 

50代で主婦アフィリエイターを始めた、ゆぅです。

 

皆さんの地域、台風は大丈夫でしたか?

関西に住んでいる我が家は

 

家飛ぶんちゃうか!!!

 

と思う程、家は揺れるし木は倒れるしで、明日は庭掃除が待っています(-_-;)

 

皆さんの所も何もなければ良いのですが・・・

 

さて今日は、アフィリエイトをしてるけど稼げないという方からメッセージを頂いたのでお答えしたいと思います。

 

 

50代主婦がアフィリエイトをして稼げなくても楽天で千円売れているなら

 

楽天アフィリって報酬少ないですよね?

 

初心者向けだとは言われていますが、これじゃ稼ぐという金額にまで到達しない事が多いのではないでしょうか?

 

しかし例え1000円でも報酬が上がっているという事は・・・

 

あなたの記事は物を購入してもらえる書き方をしているという事。

 

もしかするとリンクしている商品が悪いのかもしれないし、ブログそのものが売れないタイトルになっているのかもしれません。

 

しかしゼロとは違い例え1000円でも販売出来た経験があるなら、十分センスがあるという事なんですよ!!

 

 

楽天は主婦のブログアフィリエイトで稼げるの?

 

私も季節関係のブログでは楽天をガンガン使っています。

 

これは、どんな物に需要があるか?を見るためと、季節関係は楽天の商品が多いので使いやすいという理由からです。

 

しかしそれ以外のブログで楽天を使う事はありません。

 

何故なら、やっぱり金額が少ないからあせる

 

高単価商品を選んだブログであれば問題ありませんが、そうでない場合はASPで販売する物を決めてからブログを構築するのがおすすめです。

 

【参考記事】 50代の主婦が悩み系アフィリエイトで稼げる理由は真実味があるから

 

 

ASPになければ楽天やAmazonを使おう

 

ブログアフィリエイトをしていると、自分が購入した物を紹介したい!!という時もありますよね?

 

それを紹介する事は悪い事ではありません。

 

が、もう少し高単価商品を狙わないと報酬が少なくなってしまうので、楽天はあくまでもダミー。

 

これ(楽天商品)を使って凄く良かったけど、今こっち(ASP)が気になってるんですよね♪

 

というように誘導しちゃえば良いんですニコニコ

 

すると、あなたの書いている記事に共感している人は購入する可能性大!

 

そこに

 

もし使ったら感想送って下さいね♪

 

なんて一言書き添えるだけで購入率も上がるんじゃないでしょうか?

 

というように、もし既に楽天で1000円売れた事があるなら、その商品をASPで探してみて下さい。

 

きっと差し替えれば高額単価で販売出来るはずですよ!!

悩める50代の主婦ゆぅですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス