50代の主婦が悩み系アフィリエイトで稼げる理由は真実味があるから | 50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は悩みが多い!老後もブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ

50代の主婦は何かと悩みが多いのですが、老後に金銭的な不安をなくすようブログアフィリエイトで幸せに稼ぐ事に決めました!これからの未来に希望を持ったアラフィフ主婦のアフィリのコツをご紹介したいと思います。

こんにちは

 

50代の主婦でアフィリエイトという道を選んだ、ゆぅです♪

 

アラフィフ世代に入ると本当に色々な悩みを抱えますよね?

私の場合は老後のお金の不安や子宮内膜症という病気の悩みがあります。

 

これは嘘じゃなくて本当の話し。

 

アフィリエイターを始めた時は老後のお金の不安が一番だったのですが、ある程度アフィリエイトで稼げるようになるとこの悩みはクリアニコニコ

 

しかし次にも問題があって、それが子宮内膜症だったのです。

 

 

50代の主婦なら自分の悩みをブログに書いて稼ごう

 

実は1度、30代前半で既に手術していたのですが、数年前に再発。

 

そこからあれこれネットで情報収集し、あれが良いと言われれば試しこれが良いと言われれば試し・・・

 

本当に良かった物もあったのですが、私は全く合わない事もありました。

 

そして最終的に今年、

 

もうそろそろ閉経も近いから手術したらどうですか?

 

なんて言われて思い切って踏み切ったのです。

 

ブログアフィリを初めてから2年が経過した頃だったのですが、実はこれらの記事を書いたブログは結構報酬が出ていました♪

 

ただ、健康アップデートにより今では使えないサイトになってしまいましたが(-_-;)

 

 

主婦がブログアフィリエイトに向いていると思うわけ

 

私は主婦こそブログアフィリエイトに向いているんじゃないかな?って思っています。

 

子育ての事とか日々の生活の事、当然お金の悩みや、ちょっとした夫婦関係の問題など。。。

 

日常の至る所に問題がありますよね?

 

そしてそれらの情報や知識は、同じ境遇で同じ問題を抱えている人なら誰もが知りたい事なんです。

 

それを具体的に解決しようと日々奮闘している訳ですが、それを記事にすれば同じ事を考えている人が集まってくるのがブログ

 

他愛のない日常しか書けなくても、そこに共感してくれる人が集まるんですから、やっぱり何か売れそうじゃないですか?

 

例えば

 

一人歩きしだした目を離せない子供がいるなら、その日常を書く。

 

そうすると、目を離せない子供をどうすれば安全に守れるか?といった事を知りたい人が集まり、そこで対策グッズなんかが売れるのです。

 

普段の当たり前がお金になる・・・

 

すご~い!!って思っちゃいますラブ

 

【関連記事】 50代の主婦でエイジングケアしてるならブログアフィリエイトで稼げる

 

50歳を過ぎたからこその特有の悩みに特化したブログ

 

きっと・・・

 

アラフォーを過ぎたあたりから旦那の加齢臭に悩んでいる奥さんって多いと思うんです。

 

今なら親の介護で疲れている人も少なくないですよね?

 

我が家もそうですが、祖母の認知症でかなり悩んだ過去があるので、両親の認知症問題についてはとても考えています。

 

現実に起こっているそんな日常は、同じ事で悩んでいる人ならとても信ぴょう性があって信頼できる記事になるはず。

 

だから、50代を過ぎた主婦にとってブログアフィリエイトは書ける内容が盛りだくさんあるんです爆  笑

 

嫌な事や辛い事・・・

 

それを記事にすれば、書く事でストレスも発散出来るしお金も後からついてくる♪

 

そんな夢を持って、あなたもアフィリエイターを目指してみて下さいね。

悩める50代の主婦ゆぅですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス