似てる女優さん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今回の横浜お泊まり会で、

 

初めてまりあさんの

 

すっぴんを見ました

 

 

まりあさん、

 

21歳にしては、いつも

 

しっかりメイクなんです

 

 

そもそも「まりあさん」の命名は、

 

第一印象で、

 

モデルの谷まりあに似てると思ったから

 

 

目がぱっちりで、

 

顎がシャープ

 

谷まりあっぽいな。と。

 

 

ただ今回、まりあさんの

 

すっぴんを見て思ったのは、

 

綾瀬はるか

 

そっくりってこと。

 

 

まりあさんが、

 

バスルームでメイク落とす時、

 

私は、お風呂に入って待ってました。

(洗面台と、バスが同じスペース)

 

 

メイクを落としたまりあさん、

 

恥ずかしそうに顔を隠しながら、

 

こっち来ます。

 

 

そしてそのまま、一緒にシャワールームへ

 

 

2人で、くっつきながら

 

シャワーを浴びます

 

 

まだ、顔を見せないようにしているので、

 

私が両手で、まりあさんの顔を

 

こっちに向けます

 

 

まりあさん、

 

シャワーを浴びながら、

 

私を見あげます

 

 

私180センチ

 

まりあさん157センチ

 

 

上目遣いに

 

私を見る顔が可愛い

 

 

メイク落としたから、

 

目が柔和な感じに

 

ほっぺは、少し赤くてつるつる。

 

 

あれ?

 

 

誰かに似てるぞ?

 

 

ただ、その時私は

 

「綾瀬はるか」

 

の名前を度忘れ。

 

 

なので、

 

 

「まりあさんって、

 

メイク落とすとあの女優さんに似てるよね?

 

名前、なんだっけ?

 

化粧品のCMやってた、お姉さん女優。」

 

 

すると、

 

 

「綾瀬はるかですか?」

 

と、まりあさん。

 

「あ、そうそう。綾瀬はるか」

 

 

言われたまりあさんも、

 

ちょっと嬉しそう

 

 

っか、それだけのヒントですぐに

 

答えが出てくるってことは、

 

「綾瀬はるかに似てる」って、

 

結構、言われてるのかな?

 

 

にしても、

 

私は、お得感しかないです。

 

 

若い時の綾瀬はるかと、

 

大人できるわけですから

 

 

今度から私、ジミーじゃなくジェシーって名乗ろうかな?
(わかる人だけ、わかってください)

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

まりあさんの後姿は、プライベートブログにて公開↓