休職、DAY357「9/20、ちょっと引っ張られる感じ」 | 休職します

休職します

50歳目前の独身女性。
こんな時期にまさかの休職!?
始まりから終わりまで、記録をつけます。

休職、357日目。

 

睡眠は、ここ数日起床時間が遅れ気味だが、昼夜逆転というほどまでにはずれ込んでおらず、10時までには起きてるから、、まあ、許容範囲かなという感じ。

 

今日のタイトル「ちょっと引っ張られる感じ」は、先日の「もうすぐ1年」の記事がよくなかったのだろうか、書いた内容に引っ張られる感じがしている。

 

 

 

最近、一気に秋めいてきた。

オーブン料理もさほど苦ではなくなってきた。

今夜もオーブン料理。メキシカン。

ラザニアぽいけど、パスタではなくトルティーヤで層を作った。

焼いた茄子とちょい辛サルサ+アボカドとホワイトソース+タコミートとトマトで、とろけるチーズをこんもり乗せて焼いた。

ハイカロリーオーブン料理の出来上がり!(笑)

これにサラダを添えていただきます。

 

***