またまた久しぶりになってしまいました。 | こまるの腎中見舞い

またまた久しぶりになってしまいました。

自分の誕生日以来久しぶりのブログの更新です。
怠けていたつもりはないんだけど
いろいろとあってつい失念しておりました。
最近やっと暑さも和らいで来たので思いっきりアウトドアで
楽しみたいと思っているのだがカテーテルの抜去をするタイミングが
近づいて来ている。
僕の腹膜の寿命も残りわずかなものになってきているみたいである。
自分の目論見としてはカテーテルは残しつつ在宅透析の準備が出来ると
いいなあなんて都合良く考えている。
年末に掛けてBuck-Tickのツアーがあるのと新しく事業を開拓
する時間が欲しいからである。
ここ半年何と無く過ごしてきてしまってそろそろギアを入れ替える時が
来ているみたいだ。
ある程度ヴィジョンは出来ているのだがなかなか覚悟ができてこない。
ここは思い切って一歩踏み出した方がいいみたいである。
まだまだ発表するには至らないが近々お披露目したいと思っておりますので
その時にはよろしくお願い致します。