こんにちは

ご挨拶遅れましたが。。。てへぺろ

今年もよろしくお願いします照れ



大雪凄かったですねアセアセ

なんとなく❄降る!

と、なると

ワクワク(☆∀☆)しちゃってましたが。。。



月曜日は、予想よりも早く降り出し

お店のウッドデッキもこんな感じ!!!

わ~キレイラブ

思わす      パシャッカメラ

12時30分!!!


{B6EECA26-1B77-47BE-B787-F1981BCDC949}


すぐに、雪の粒も大きくなり

13時30分!!!カメラ

{5F8555DB-D1FA-46DD-9BCE-9E7CEBAE37E6}

すぐに

本降り

駐車場も真っ白!!!

14時30分カメラ

{BEC549A8-BC14-4A94-9AB6-A54474CA4ED0}

1時間ごとに撮ってみましたが

わずか2時間でこんなに積もるもんなんですね

保育園のお迎えもあり

少し早めに帰らせて頂いたのですが。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ノーマルタイヤの車🚗💨。。。

本当に

怖かった滝汗

既に、滑って止まっている車も数台。。

時速10キロで

普段15分くらいのとこ

1時間かけて帰りました滝汗

反省。。。ショボーン

私。。。

雪道あまくみてた。。。

もう雪道運転はしません。。

皆さんも気をつけてください

まだまだ雪も降ります!

寒い日も続きます!





ちょっと前ですが


新年会やりました爆笑


{11389B2E-81F1-4756-9536-64CDE94206C9}

{115ADD48-F3F5-4E0C-B9DF-5C7C88506F23}

なかなかスタッフ全員での飲み会は

ないので

{124D7CDE-EC91-4C5B-BDD7-B11DB5721AFB}



貴重な写真です爆笑

今年も楽しい新年会でした爆笑