待ち遠しい日々 | 気ままに単車をコロがして

気ままに単車をコロがして

50歳になってバイク乗りに復帰したおっさんのバイクにまつわるあれこれです。

先日、ドカティを契約してから大忙しです。

ローンも組ました(小遣い制のため一括では無理)。

そして40代初めまで乗っていたもののヘルメットももう腐っているだろうし、ウェアはすべて入らなくなっています。

なぜって?

それはデブっているから!

そしてデブリ方が半端じゃないので、すべてのウェアがチャックが閉まらないという現状。

「おれ、本当に乗れるのかな?」とスゲー心配になりつつ💦

すこーしずつ身体を鍛えている今日この頃。

 

でも、人間運動するとおなかが減ってしまい結局「食べてしまう」のです。

あ~💦なんて弱っちいんだオレ…

 

あと、任意保険や駐車場を決めたりしているとあっという間に2週間が過ぎ、全然余裕がない💦

 

ぐんぐん納期が近づいてくるのに、全く自分の体が絞られてこないという、ジレンマにやられながら日々過ごしています。

 

まじで、まじでオレのれるのか?アセアセ

走れるのか?この単車で・・・アセアセ

 

さて、グッズ系はナップスのネットショップで購入したのですが、どうもこのネットショップがいけてない。

これはあくまで私見ですがね。

納期が分かるのに1週間。

欠品と判明してもなかなか目立つように記載してくれないので気付かず発注して、発注メールに納期が3ヵ月後とか記載してあり、もうグダグダです。

気付かないボクが悪いんです💦え~そうですよ。でもね、気付かせようとする気持ちがない注文画面ですよ。

ボクだけかな~気付かないのは…

 

で、結構ネットショップの人とメールでやり取りしているんですけど、これまたなんか杓子定規というか…いや、決してナップスさんは悪くないんですよ。真面目に一生懸命にご対応してくださっていますが、いかんせんなんだかな~って感じです。

 

さて、購入した三種の神器は以下の通り。

このうちシューズが来年3月の納期ということで、キャンセル依頼をだしました。

他にもロックとかカバーなどを購入しましたので総額10万円ほどかかりましたよえーん

金食い虫だったわ~バイクって~おーっ!

 

納車したらタンクに入っているガソリンのみで、お金なさ過ぎて給油できないかも💦

うわぁ~笑えんわ~(笑)

 

 

というわけで、楽しみです~

 

以上