雪とみぞれがちらつくなか、
仮住まいの正式契約完了!
無事、鍵を受け取りました。

契約書の記入時に、
銀行引き落とし口座をさっ~と記入していると
「さすが銀行勤務ですね~!」
「???」⬅️私
「暗記されているのですね」
「あっ!  もしかして口座番号や支店名は
  控えを見ながら、みなさん記入ですか?」⬅️私
なんて一こまもありつつ、滞りなく終了。

仮住まい選びは思わぬつまずきをがあったので、
これでひと安心~という感じです。


その後、内装が全て確定したので
「変更契約書」に署名、捺印のために
営業担当さんと打合せ。

実印をこ~んなにたくさん押して良いの?
という数の署名、捺印をしました。

実印は押す前は
「本当に押して良いか?」の間をとるために、
あえて正面がわかるような「しるし?」をつけず、
一つ一つ印の顔を見ながら押印すると
言われていたのはどこへ?です爆笑

そして打合せのなかで、先日の家具フェアで
選んだ家具一覧も写真付でいただけました!
選ぶのに必死で、写メを撮り忘れたのでヨカッタおねがい

先日選んだサイドテーブル
    ⬇️




デザインもお値段も可愛い!
家具屋さんのオリジナルだそうで、
ありそうでないデザインなのが気にいっています!
満月と月がちょっと欠けた形の組合せのよう。
一つ一つ分けて使う事も出来ます。

あとは引越し準備を本気モードでやるのみ!