第2回福島県プレ入試の実施 | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、情熱特訓ジーニアスの藤田です。

 

2/9(日)に西川本部校で第2回福島県プレ入試を実施致しました。

 

第1回プレ入試同様に入試本番を想定した内容で行い生徒の皆さんも真剣に試験問題に向き合っていました。

 

また各科目が終わるごとに18:00~のプレ合格発表に間に合うようにジーニアスの講師陣が採点を行いました。

昼食の時間はお菓子とマスクとカイロの詰め合わせに講師の熱いメラメラメッセージを入れて生徒に配りました!

 

採点をジーニアスの講師陣が行うので試験後の解説授業で全体的にどの部分が出来ていなかったか、ミスが多かったか

生徒の皆さんに伝えることができるので生徒の皆さんもより真剣に解説を聴いていました。

ではクラッカー合格発表の様子ですが・・・

生徒の皆さんが合格発表を見ている姿写真に撮るのを忘れてしまいましたガーン

 

第3回福島県プレ入試では合格発表時の生徒の皆さんの様子をお伝えしたいと思います。

 

残りわずかとなりましたが第3回福島県プレ入試の募集もしております。

ご興味ある方はこちら