本日新教研8月号実施!! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

 
こんにちは、ジーニアスの小湊です。
 
本日ジーニアスでは全校で「新教研もぎテスト」を中1~3年生全学年で実施いたしました。
 
中3 テスト風景 いつも以上に真剣な眼差しでした!
 
3年生は今年2回目、1年生は初めての新教研
中1 初めての新教研。手ごたえはどうだったかな?
 
それぞれが自分の実力を出し切ろうと懸命に問題を解いていました。
 
今回の新教研は「夏期講習会」を受けてどのくらい力がついたのかをはかるテストの意味合いもあります。
中2 難しくなってきた問題に悪戦苦闘!がんばれ2年生!!
 
この夏一生懸命に頑張った成果が出てくることとを心から祈るばかりです。
 
ちなみにテストが終わってもまだまだ講習会は終わりではありません。
 
明日は毎年恒例となりつつある「お盆特訓」が西川本部校にて実施されます。
 
より本番を想定した内容をお盆にも関わらず実施いたします。
 
ジーニアスは明日で夏期が一段落となります。
 
なお、お盆休み以降の初日授業日は8/18(日)から
 
該当の方はお忘れなく授業にお越しいただきますようお願いいたします。
 
それではよい夏休みを!!