今年度は須賀川・矢吹で実施します!!教研もぎテスト! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、情熱特訓ジーニアスの藤田です。
梅雨でジメジメした日が続いてますが、梅雨が明けると

受験勉強の夏が本格化して参りますね!

 

ジーニアスでは今年度から須賀川、岩瀬地区では「西川本部校」で、県南地区は「矢吹校+」で新教研もぎテストを実施しております。

7月7日、七夕の日曜日、中3生(高校受験生)は志望校合格に向けた第一歩「新教研もぎテスト」の問題に向き合ってました。 

 

「新教研もぎテスト」を受験し、弱点を発見のためのテストとして、活用される事をお勧め致します。 

もぎテストは結果だけにとらわれるのではなく、これから受験勉強で集中して学習すべき「教科・分野」を確認するために 行うものです。
弱点領域を発見し、その部分を克服する事が出来れば、得点力がUPでき、効率よく受験勉強を進めることが出来ます!


そのために受験された生徒の皆さんに「復習チェックシート」をお渡ししております。

 

復習チェックシートを活用して、自分の学習をしっかり管理しましょう!

 

またジーニアスでは夏休み中の8/11(日)に中学生・全学年を対象としました「新教研もぎテスト」を実施予定です。
今回受験できなかった中3や今までに学習の理解度をチェックするために受験してみたい中2生・中1生にお勧めです。
ぜひご参加お待ちしております。

 

新教研もぎテストに参加されたい方は→新教研もぎテストの申込み