令和最初の情熱特訓「塾長特訓・理科」 | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは、メラメラ情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。

 

本日は令和最初の授業として中1~3生を対象とした

「期末テスト直結・GW塾長特訓」を行いました。

 

遠方(車で片道40分)からも、ご参加頂き、本当に感謝です。

 

塾生のみならず、初めての生徒さんも懸命に私の説明に耳を傾けてくれ、まだ習っていない内容も理解してくれたようです。

 

授業の前には、成果の出る勉強の仕方を、皆で共有し、

来週からの学校生活で生かすようにアドバイスをさせて頂きました。

 

また、教科書を活用しながら、どのように学習を進めるかも指導致しましたので、自学自習のやり方も、ご理解頂けた事と思います。

 

令和最初の期末テストでお願い「90点以上」目指しましょう! ジーニアス講師もお力になります!

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント