平成最後の情熱特訓「塾長特訓・数学」 | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは。メラメラ情熱特訓ジーニアス

塾長の西村です。

 

本日は平成最後の授業として中1生~中3生を対象とした

「期末テスト直結・塾長特訓」を行いました。

 

 

参加した生徒からは

中1 Yさん

「習っていないところがあったけど塾長の話で除法などがわかるようになりました。

そして授業を聞いたら意外と簡単だったのでこれからも頑張りたいです。」

 

中1 Kくん

塾長がわかりやすく教えてくれて時間がたつのがあっという間だった。」

 

中2 Hさん

「自分の解き方と違簡単な解き方が分かった。」

 

中2 Rさん

「等式の変形が難しかったです。復習をして完璧にできるようにしたいです。」

 

中3 Sさん

「公式を覚えるのあまり得意ではなかったですが、因数分解の4つの公式を理解できました。

いろんな公式で解く力が得られたと思います。」

 

中3 Kくん

「いろいろな式の因数分解を解く事ができた。もっと色々な計算をしたいと思った。」

 

次回は令和最初の授業で中1~中3を対象とした「塾長特訓・理科」になります。

理科だけでもご参加できます。

ご希望の方はコチラからどうぞ。

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント