春の“速読トレーニング”が熱い! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは。情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。

 

只今、春休みに「春期公開ゼミ」が毎日実施されています。

 

本日はメガステージ校にて「速読+国語」の授業が実施されました。

 

いつもとは違った光景で一人ひとりの生徒さんが真剣に速読トレーニングを実施され、早速効果を感じとっていたようです。

 

 

この速読トレーニングにはただ単に文章を早く読むだけではなく、正確に読み解くためのトレーニング機能が搭載されております。

 

見る力を鍛えるための眼筋トレーニングや視幅トレーニング、脳トレとして暗記力・集中力を高める為のトレーニングなど様々な機能が搭載されており、継続してスキルアップしていけば文章を読む力がつくこと間違いなしです。

 

ジーニアスでは学力の土台となる読む力を鍛え、生徒さんに勉強がもっと楽しくなっていただけるような工夫を凝らしております。

 

トレーニングのアンケートでは「楽しかった」「4月からまたやってみたい」など喜びの声を数多くいただきました。

 

小学低学年生から中学3年生まで楽しく学んでくれて私も嬉しく思っております。

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント