幼稚園の年長生も頑張っています! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは、ジーニアスの鈴木です!

 

ジーニアスでは右脳開発トレーニングの一環として、昨年4月から「そろばん教室」を開講しています。

 

そろばんでは、指先を動かすことによって脳を活性化させ、小学生がつまずきやすい算数の基礎を身につけることができます。

 

また、計算力・集中力・上の級を目指すための向上心のトレーニングにも力を入れており、生涯を通して役立つ能力を習得してもらえるようご指導しています。

 

 

 

それでは、早速そろばん教室の様子をお伝えします(^-^)

 

10月からそろばんをはじめた年長の生徒さん。

 

同じ問題を繰り返し行い1人で計算が出来るようになりました。


4月から、小学1年生です。


これからも楽しく頑張って行きましょう!

 

 

【ただ今、春のそろばん体験教室実施中!!】

 

「新年度に向けて新しい習い事をお考えの方」「算数に苦手意識を持っている方」「もっと算数を得意になりたい方」・・・など、ぜひお気軽に『そろばん体験教室』にお越し下さい。

 

《ご連絡先》 0248-72-5050

※体験日時や詳細について、ご案内をさせていただきます。

 

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
 

☆トミーそろばん教室(須賀川)ホームページのご案内★

 

下記のURLから「教室動画」や「そろばんを習うメリット」「教室概要」などをご覧いただけます。

イラスト・写真付きで分かりやすく紹介してありますので、ぜひご覧ください(^ ^)/
 

こちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://tomisoro.com/

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント