暖かくなってきましたが・・・ | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは、ジーニアスの藤田です。

 

だんだん暖かくなってきましたね!

少しずつ春が近づいてきた感じがしますね!

ただ今の季節、花粉症の人はつらいですね。
(私も花粉症なのでつらいです(>_<))

 

昨日は中3生が入試問題の過去問題の分からないところなど
最後の質問を聞きに西川校に来ていました。

 

明日の入試本番で実力が発揮できることを講師一同願っています。

 

さて私の方で新学年のテキストと瞬気講習会のテキストの配布の準備をしております。

 

春休み中は現学年の復習をしっかり行い、苦手分野を少しでもなくせるようしましょう!
ジーニアス講師陣が瞬気講習会で精一杯指導して参ります。

 

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント