受験生を最後まで応援します! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは、ジーニアスの藤田です。

 

暦の上では「立春」を過ぎ、寒さも和らぐ時期ですが、
週末に雪の予報も出ております。

移動の際には十分お気をつけて下さい。

またインフルエンザも流行っているので体調管理は万全にしてください。

 

昨日、福島県県立高校のⅠ期選抜の内定者の発表がありました。
Ⅰ期選抜の結果が出て、受験生も一喜一憂しております。
 今回、残念な結果だった受験生も、これからが本番です!


今度の日曜日はプレ入試第2回があります。
1回目同様に入試レベルの問題を準備しております。
入試に向けてぜひチャレンジしてください!
まだお申込みされていない方も第2回からご参加できます!

まだお申込みされていない方はこちら→“Ⅱ期選抜プレ入試&熱血解説”

 

また1回目受けた方でまだ完璧に復習できていない方は
ぜひジーニアスの動画を活用し復習してください。

 

 

Ⅱ期選抜まで3週間あまり・・・。 

ジーニアスは受験生を最後まで力強く応援します!

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント