Ⅱ期選抜まで残り4週間余り! “福島県立高校入試予想テスト”実施! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは。

🔥熱血講師 三島木です!

 

昨日、2/3(日)はジーニアス西川校にて、“福島県立高校入試予想テスト(2月号 新教研もぎテスト)”を実施致しました。

 

 

今年度最後のもぎテストということもあり、受験生のテストに向かう表情も真剣そのものです!

 

福島県立高校入試・Ⅱ期選抜まで残すところ4週間余りとなりました。

 

すべての受験生に平等に残されたこの残りの時間をいかに有効に使うことができるかが、第一志望校合格へのカギとなります。

 

まずは、これまでに受験した学校の“実力テスト”や、“新教研もぎテスト”の見直しをしっかりと行ってください。

 

これまでのもぎテストの受験を通して発見した課題がそのままになっていませんか。

 

また。徹底的に学習して欲しいのが、“福島県 公立高校入試の過去問題”。

 

やはり出題傾向を知るのには過去問が最適です。ジーニアスでは、本科トップコース(志望校別クラス指導)、並びに個別指導でも最低5年間分はしっかりとトレーニングしています。

 

さらに「実戦経験を積みたい!」という中3生は、オリジナルの福島県高校入試予想問題にチャレンジ出来る“Ⅱ期選抜プレ入試&熱血解説”へご参加下さい!

 

ジーニアス熱血講師陣は、最後の最後まで中3受験生の志望校合格を徹底応援します!

 

 

また、ジーニアスでは、3/23(土)より“瞬気(春期)公開ゼミ”を実施します!

新学期に向けて徹底的に鍛える春休み!

熱血講師陣と共に新学期でスタートダッシュを切りましょう。

皆さんのご参加をお待ちいたしております!!

 

“瞬気(春期)公開ゼミ”の詳細はコチラでご覧いただくことができます。

↓↓↓

新中3生

新中1・2生

小学生

 

 

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント