新教研もぎテスト&全国学力診断テストを実施しました! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

明けましておめでとうございます!

 

ジーニアス 🔥熱血講師 三島木です。

 

本日ジーニアスでは、西川本部校・メガステージ校の両校舎にて新教研もぎテスト(中学生)、ならびに全国学力診断テスト(小学生)を実施しています。

 

 

 

日頃の努力の成果を試す絶好の機会ということもあり、テストを受ける表情もみなさん真剣そのものです。

 

 

もちろん“良い点を取る”ことを目標に頑張るわけですが、意外と終わったらそのままにしている方も多いうように感じます。

 

テストは健康診断と一緒です。

 

テストを受験することにより、それぞれの科目や単元において自分の得意なところ、苦手なところを把握することが出来ます。そして、苦手分野をしっかりと克服することにより更なる成績向上へとつながって行きます。

 

テスト受験後は自己採点を行い、テストの結果データが戻って来る前に完璧に復習するよう心掛けましょう!

 

いよいよ、Ⅰ期選抜まで残り25日、Ⅱ期選抜も残り60日となりました。

 

ジーニアス講師陣一同、2019年も地域の小・中・高校生の成績向上、志望校合格を全力でサポート致します!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中3生 次回、最後の新教研テスト“福島県入試予想テスト〈2月3日(日)実施”〉!

受験はコチラからどうぞ

↓↓↓

https://www.509310.com/mockexam/

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント