大晦日も情熱特訓!“大晦日・数理特訓”の様子を実況します! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは!

情熱特訓ジーニアス・🔥熱血講師の三島木です!

 

ジーニアス西川本部校では大晦日の本日、中3生を対象に今年最後の“情熱特訓”を実施しています!

 

「大晦日・数理特訓」は、6時間に及ぶ数学と理科の入試過去問特訓です!

 

 

中3生は、高度な問題にも挑戦しています。

 

志望校合格を目指す受験生・絶対に合格させたい講師陣の“熱気”が教室に満ち溢れています!

 

 

受験生の皆さん、入試本番まで残りわずかとなりました!

 

お正月も気を抜かずに、時間を有効に活用していきましょう。

 

ジーニアスは2019年も地域の小・中・高校生の皆様の志望校合格、成績向上を目指し講師陣一同、益々努力して参ります。

 

2019年も何卒よろしくお願い致します!

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント