【高校生】プレ・センター試験を実施しました! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは。

🔥熱血講師 三島木です!

 

今回はジーニアス須賀川駅前校で冬休みに行われた“プレ・センター試験”&冬期講習会の様子をお知らせします!

 

ジーニアスハイスクールでは、毎年冬休みに模擬センター試験を実施しています。

 

2日間にわたって実際のセンター試験と同じ時間割で行い、高校生に本番の流れを肌で感じてもらうのはもちろん、これまでの学習の総チェックを目的としています。

 

当日の参加者はもちろん受験本番を間近に控える高3生がメインとなりますが、次の受験生となる高2生も意識向上を目的として参加してもらいました。

 

 

教室は満席!

 

志望大学合格を目指す高校生の熱気であふれています!

 

このテストでは試験を受けるだけでなく、映像授業でのテストの解説も付いています。

 

参加者は自己採点後、自分の解けなかった問題の復習を行いました!

 

受験本番まであと半月余り。

高3生のみなさん、まずは体調管理にしっかりと気を付け、受験当日にしっかりと実力を出し切って下さい!

 

ジーニアスハイスクールでは、新年1/4(金)より新学期授業がスタートとなります。

ただいま、「1週間無料体験」を受付中です!

ぜひお気軽にご参加下さい!

 

ジーニアスハイスクール

   ↓↓↓

https://www.509310.com/high/

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント