熱い、熱い! 須賀川駅前校を実況レポート! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは!

 

ジーニアス 熱血講師 三島木です!

 

9月も終わりに差し掛かりました。

 

いよいよ10月を迎えます。

 

10月と言えば、、、

 

衣替え。

 

それもそうですが、高校生にとって10月と言えば、2学期中間考査です。

 

3学期制の高校では、来週、10/2(火)スタートの須賀川桐陽高校、須賀川高校をはじめとして中間考査が各高校で実施されます。

 

本日は、13時の開校と同時にたくさんの高校生が須賀川駅前校にやって来ました。

 

教室は、受験を控える高3生と考査に向けて頑張る高1・2生の熱気で溢れています!!

 

 

13時から22時の開校時間中は、高校生からのたくさんの質問の嵐。

 

数学は私、文系科目は赤塚が担当となり、一人ひとり順番に親身に対応しました!

 

 

また、土曜日はフォローアップクラスの開講日でもあります。

 

フォローアップクラスは、須賀川桐陽高校、須賀川高校、清陵情報高校、日大東北高校をはじめとした高1〜高3生を“個人指導”しています。

 

テスト前ということもあり、こちらも活気溢れる授業となりました!

 

 

ジーニアスハイスクールでは、将来の目標に向けて頑張る高校生を多彩なコース設定で応援しています!

 

ご興味がおありの方は、詳しい資料を差し上げます。

お気軽に(0248)72-5050までお問い合わせ下さい!

 

ジーニアスハイスクールのHPはコチラ!

                   ↓↓↓

http://www.509310.com/high/

 

 

 

 

 

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント