第2回 「早朝数学集中特訓」報告❗️ | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは。

 

情熱特訓ジーニアス 塾長の西村です。

 

本日は第2回早朝・数学特訓が朝7時40分から行われ、約70名の生徒さんが参加してくれました。

 

 

今回の指導単元は相似な図形です。

 

 

どの中学校でもまだ習っていない単元でしたが5時間の指導を通して、生徒さんはどんな感想を持たれたか、以下をお読み下さい。

 

○ザベリオ中 Hさん

大体理解できたのでよかったです。

もっとたくさん解きたいです。

 

○鏡石中 T君

最初は全然わからなかったのですが、先生方の説明によって理解を深めることが出来ました。

○天栄中 H君

早起きして受けた甲斐が充分にあったと思います。

 

○岩瀬中 Mさん

学校で習う前に学習できたので、これから入試問題等を解くときや空間図形を解くときに活用していきたいです。

 

○須2中 Mさん

図形は苦手なので、為になりました!

 

などなど、多くの喜びの声が届いており、本日も充実した5時間となりました。

 

 

次回は、10月8日(祝)です。

入試問題の必須単元三平方の定理を熱血指導します。

 

楽しみにして下さい。

 

kitty 詳しくはこちら mymelody

        ↓↓↓↓↓

http://www.509310.com/info/tokkun/14900.html

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント