「早朝数学集中特訓」準備中! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは、数理担当の藤田です。

 

ブログ内でもご案内しております中3生対象の「早朝数学集中特訓」がいよいよ来週の月曜日の9/17(月祝)に開講されます。

 

第1回は「二次関数」です。

ただいま私は「早朝数学集中特訓」で使用するテキストの準備に追われております。

 

今年もとても役に立った数学に自信がもてた思えるようにテキストを作成したいと思います。

 

 

昨年も、早朝からの授業で、ほとんどの生徒が眠そうな目で教室に入ってきますが、

授業スタートすると「さすが受験生!」と思わせるほど、

真剣な目に変わっております。

 

「早朝数学集中特訓」に参加することで早朝から学習し、

一日を有効に活用出来、学習のリズムを作るキッカケになります。

 

学校でまだ学習していない単元でもあるので今後の学習に必ず役に立ちますので、ぜひご参加をご検討ください。

 

詳細はこちらから早朝数学集中特訓

 

 

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント