中間テスト対策コベツ特訓開催中です | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:
みなさんこんにちは、ジーニアス数理担当の吉田です。


今日と明日の2日間、ジーニアスに通われている生徒さんも多い中学校さんでは定期テストが行われております。
先週はテスト前時期という事もあり、ジーニアスでテストに向けて自主学習に励む生徒さんも多く見られました。
またジーニアスで実施しているテスト対策にご参加頂き、苦手分野をしっかり対策する生徒さんもいらっしゃいました。
今回のみなさんの努力がしっかりと報われることを祈りますとともに、お手元に戻ってきたテストはぜひ講師の所に持ってきてください。
今後の学習についてアドバイスを致します。


また9月下旬から10月にかけて各学校さんで定期テストが開催されます。
そちらにむけて『中間テスト対策コベツ特訓』も現在好評開催中です。
テストに向けて苦手な分野を克服したい方、出題頻度の高い部分などをポイントを押さえて学習したい方など、生徒さん一人一人のご要望に合わせて個別指導をさせて頂きます。
テスト日程が近くなりますとご希望の日時にご案内できないこともございますので、ご検討中の方は是非お早目にお申込み下さい


2学期は中だるみしやすい時期ですが、逆に言えばここでしっかり学習をすることで周りのライバルに差をつけることができるチャンスです。
定期テストを有効的に活用して学力を向上させていきましょう!


コベツ特訓のお申込み・お問い合わせはこちらのリンクから
中3生の方はこちらの早朝 数学集中特訓も併せて是非ご検討下さい

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント