新教研実施!活気講習全行程終了!! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

みなさんこんにちは、ジーニアス数理担当の吉田です。

 

活気講習会が始まったのは7月23日でしたが、あっという間に8月12日と三週間がすぎ、講習会授業と新教研、そしてお盆特訓を本日までに終了いたしました。

参加された生徒のみなさん本当にお疲れ様でした。

 

講習会での学習はみなさんの力になりましたでしょうか。

講師ども全員この講習会を良いものにしようと尽力いたしましたが、みなさんが授業で新たな知識や解法、学習意欲を得ることができたならとてもうれしいです。

 

新教研は来週末に結果が出る予定ですので、ジーニアスに結果が届きましたら向上したポイントやアドバイスなどのお話をさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ジーニアスは明日13日から17日までお盆休みを頂きます。

新教研の解説授業はお盆明けの18日土曜日から順次行いますので、それまでにみなさんしっかりと新教研の復習をしてくださいね。

 

それでは、よいお盆休みを!

↑新教研に参加された生徒さんの様子。暑い中お疲れ様でした

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント