【中学3年生】いよいよ新教研もぎテストがはじまる! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

皆さんこんにちは。
ジーニアス事務の鈴木若菜です。

連日の30度を超える暑さで夏バテをしていませんか?
夏バテに効果的と言われている食べ物を調べてみました。

豚肉、レバー、マグロ、カツオ、ねぎ、にんにく→スタミナアップ

レモン、梅干→疲労回復

他にもビタミンやミネラルを含む野菜や果物も効果的な様です。


また、水分補給もしっかりして熱中症も予防し、体調を万全にして熱い夏も充実した日々を送りましょう!
 

 

さて、先日7/1(日)に実施された英語検定の記事があがりましたが、

その一方で中2・3年生の希望者の生徒は合格ナビ模試に参加しました。


合格ナビ模試は、無料で受験でき、志望校の合格判定や偏差値が出るのが最大の魅力です。


受験生の3年生はもちろん、2年生も真剣に自分の志望校登録票に目標とする高校、行きたい高校を選び、記入していました。


また、皆さん、テスト問題と向き合い一生懸命に取り組んでいた姿が印象的でした。





また、同時に開催された保護者様に向けた合格セミナーも多くの保護者の皆様に参加していただきました。





続けて今週の日曜日は中学3年生の新教研もぎテスト7月号を実施しました。

 

 

今月から3年生は毎月新教研があるので、受験生の自覚を持ち、頑張っていきましょう!

 

 

ジーニアスでは、8月以降の新教研受験者を募集しております。

 

 

下記のURLより、お気軽にお問い合わせください。

http://www.509310.com/addevent/index.php

 

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント