もぎテストは、実施後の復習が重要! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

こんにちは、事務の鈴木朋子 
本日のブログは、私が担当します!

すっかり暖かくなりましたね^_^
桜もパッと咲いてしまいそうです。

3月31日は、新中3・中2は新教研もぎテスト、
新中1~小2生は、全国学力診断テストが行われました。

 


 

テストの回数を重ねるごとに、レベルが上がっております。
「難しかった!」と感じる生徒さんも多かったのではないかと思います。

ジーニアスでは、テスト結果が出る前、「早めの復習」を心掛けております。
特に中学生には、ジーニアス独自の「復習チェック表」を解答と一緒に配布しております。
テストの受験は、自分の弱点がはっきり確認できる貴重な機会になります。

 


先日、志望校合格を手にした先輩も「テスト復習の重要性」を
感じていました。
また次回に向けて更なるレベルアップをしていきましょう。

2018 新教研もぎテスト早期申込キャンペーン


詳細はこちら:http://www.509310.com/mockexamsp/index.php

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント