高校入試 試験日に向けて、最後にやるべきこと | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:


【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

こんにちは、本日のブログ担当は、藤田です。
いよいよ来週は県立高校Ⅱ期選抜入試があります。

ジーニアス生も入試に向けてラストスパート!
毎日の授業や、自習室での学習、頑張っています。

先日、授業終了後「分からない問題があるので教えてください!」と熱心な生徒さんがいました。
入試前に少しでも分からない問題がなくなるよう、どんどん質問してほしいですね!

私たち講師陣も「塾生全員合格!」を目指し全力でサポートしていきます。
一緒に志望校合格を目指し頑張りましょう!!

さて、ジーニアスでは3/4(日)最後の入試対策「プレ入試&熱血解説」を開催します。
最後にやるべきことは、これまでの学習がしっかり定着されているかを確認することが大切です。

「全てやり切った!」と
自信を持って当日受験に臨めるように「プレ入試&熱血解説」の
受講を是非お勧めいたします。

「福島県プレ入試 & 熱血解説」
http://www.509310.com/info/tokkun/14537.html

 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント