【日曜日・駅前校】高校生 学年末考査対策! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】
こんにちは! 本日は、私三島木がジーニアス須賀川駅前校の様子を実況致します!
日曜日の本日は、2月後半〜3月初旬にかけて各高校で学年末考査が実施されます。
 

考査期間中の須賀川桐陽高校の生徒をはじめとして
多くの生徒がテスト勉強中です。 教室は熱気で満ち溢れています!
 


そんな教室の隣では、
質問に来る生徒と私との「戦い(親身な質問対応!)」が

繰り広げられています。
 

質問が落ち着いたので「リフレッシュルーム」へ移動!
勉強に疲れた生徒が休憩や食事を取っています。

カップラーメンをすする女子生徒に
「ブログに使う写真を撮ってもいい?」と聞いたら、
恥ずかしがりながらも協力してくれた1枚が下の画像です。
一息ついてリフレッシュしたらもうひと頑張りしましょう!
 

 

また、見事志望大学に合格した高3生からは
続々と喜びの声が届きはじめています。
↓↓↓
http://www.509310.com/info/results/14509.html
現高1・2生も将来の大学受験を見据え、

まずは目の前の学年末考査に全力を注いで下さい!

須賀川駅前校では、自由見学を随時受付しております。
この記事を読まれて


「須賀川駅前校ってどんなところかな?」
「一度のぞいてみたいな。」と
 

興味を持たれた方は、 http://www.509310.com/observation/

までお気軽にお問い合わせ下さい。
 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント