数学検定(3/3 実施)にチャレンジしてみませんか? | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

こんにちは、ジーニアスの鈴木若菜です。

寒い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?
特に受験生は、「うがい・手洗い・マスク着用」 
インフルエンザが流行していますので、気をつけましょう。

さて、高校受験生の1月号新教研もぎテストの結果配布が行われ、
成績が上がった生徒、苦手科目の克服がまだ充分でない生徒さんがいらっしゃいます。

ジーニアスでは、進学についての悩み相談をいつでも行っております。
後悔しない結果を残せるように、悩んでいる事、知りたい事などがあれば相談してくださいね。

 



また、3/3(土)実施の「数学検定」参加者を受付中です。
詳細:http://www.509310.com/info/taisaku/14477.html

1/27(土)が〆切ですので、ご希望がございましたらお早めにお申込み下さい。

年度末最後の検定になります。
中1・2年生、小学生のみなさんも力試しや苦手の克服のため、挑戦してみてはいかがでしょうか?
 

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント